アフィリエイトで稼げるまでの軌跡

ささみサロンの共用ワードプレスとは?!上位表示に必須レベル!

アイキャッチ 共用ワードプレス

ささみサロンの共用ワードプレスとは?!上位表示にはもはや必須レベル!【おすすめ】

この記事は

・ささみサロンにおける共用ワードプレスについて知りたい方

・ささみサロンの共用ワードプレスの効果について知りたい方

・ささみサロンの共用ワードプレスの利用料金について知りたい方

に読んでもらいたい内容になっています。

この記事を読んでいるあなたは

『ペラサイトが上位表示しない…ってかインデックスされない…。』

『ブログ記事が上位表示されなくてPV数が上がらない…』

こんな悩みを抱いているのではないでしょうか?

 

結論から言うと

その悩みを解決する最良の手段が

『ささみサロンの共用ワードプレス』です!

 

このサービスは、50以上の中古ドメインから構成される、サテライト郡をサロンメンバーで共有し、被リンクを当てる事ができるサービスです!

サイトの上位表示に必要なのは、『コンテンツの質』『被リンク』の2つの要素が最も大切です。(Google自ら提唱していますね!)

『ペラサイトなら被リンクだ!』

『ブログならコンテンツの質!』

といったような端的な話しではなく、2つの要素を意識してサイトを構築していくのが上位表示させるために欠かせません!

おとふみ

僕のペラサイトもささみサロンの共用ワードプレスで被リンクをあてたことで順位が飛躍的に伸びていきました!10位以内のサイトも実際に存在します。

ちなみにこれはペラサイトだけに言える事ではなく、戦略は違えどブログの上位表示にも貢献できるサービスなんですよ!?

細かい解説は後からしますが

この被リンク格安の値段で、手軽にあてる事ができるのが『ささみサロンの共用ワードプレス』です!

月額3.000円からの有料サービスですが

『これ、高いと思いますか?』

少し知識のある方なら、クソ安いな!と思ってもらえるはずです。

実際に自分で中古ドメインを選定・購入し、それを維持・メンテナンスしていくのは、かなりのお金と時間がかかります!

このへんの解説も記事本文で解説しますが

自分ですべて管理したい方には必要のないサービスですが

 

お金と時間を抑えたうえで!

初期費用を抑えたうえで!

『被リンク対策』を行いたい!

という思いがあるのであれば、ささみサロンの共用ワードプレスがおすすめですよ!

解説内容

・ささみサロン共用ワードプレスの概要

・ささみサロン共用ワードプレスの効果

・ささみサロン共用ワードプレスの費用

 

この記事でわかること

この記事を読む事で、ささみサロンの共用ワードプレスがどういったサービスなのかわかります。

共用ワードプレスを有効に使う事で、サイトの上位表示や短期間で収益を狙うことも可能になります。

被リンク対策は本来、お金の掛かる対策ですが ささみサロンの共用ワードプレスであれば初心者の方でもはじめやすい値段で結果を出していくことが可能になります。

ささみサロン公式ページへ

 

ささみサロン共用ワードプレスの概要

アトリエ 共用wordpress

このささみサロンの共用ワードプレスは

ささみサロンメンバーだけが利用できる「サテライトサービス」です!

なので、

『良いなぁ~』

『試してみたいなぁ~』

と感じた方は、まずはささみサロンに入会する必要があります。

これが大前提なので!

 

サテライト郡の運営は大変!

パソコン 眠い

被リンク対策が重要なのは先ほど言った通りなのですが、個人でサテライト郡を作ろうと思うと、実際のところかなり大変です!

・良質な中古ドメインの選び方がわからない…

・サテライトのメンテナンスや入れ替えが必要になる

・中古ドメイン購入費、更新費用がかなり掛かる…

まだ収益の安定してない初心者の方であれば、金銭的な面も含めて

かなりハードルが高いです。

おとふみ

しかし、アフィリエイトで収益を発生させるにはこの『被リンク対策』は必須となるので、避けては通れない道です。

ここを通りたくないから

『ペラサイトのホワイト手法』被リンクを当てず、良いコンテンツ作成で上位表示を目指す!

こういった方法を信じてしまったりします。

↑こんな事をしても、なかなか稼げません!(アフィリエイト始めたての僕です(笑))

トレード失敗

初心者であれば、ついつい避けたくなる道ですが、月額費用3.000円で50のサテライト郡をメンテナンスフリーで使用できるとしたらどうでしょうか?

絶対に使いますよね!?

被リンク対策が必要なのに、なかなか行動に移せないのはハードルが高すぎるからです。

ささみサロンでは、そのハードルを極限まで下げてくれます。

 

ささみサロン共用ワードプレスは初心者でもかんたん!

共用ワードプレスで被リンク対策を行う為に、僕たちがやるべきことは

共用ワードプレス(ブラック版、ホワイト版)の利用ルールを正しく理解し、守ること

・記事(ツール記事orテーマ合致の記事)を突っ込み、リンクを貼ること

とってもかんたんですよね!

ささみサロンメンバーで共有するわけなので、利用ルールを理解して守る事は当然のことですよね。他のメンバーや運営者である ささみりんさん に迷惑をかける事になってしまうので!

そこを乗り越えたら

あとは、ワードプレスに記事を入れて、自分のサイトへのリンクを貼るだけです!

めんどくさい事、わからない事、何も考えずに記事の量産や被リンク対策に専念できます。

初心者のうちは、とにかくサイトをつくることが大切なので

サイト作成やSEO対策、ライティングを学ぶことに専念するべきだと思います。

中古ドメインの知識は後回しで良い。というのが個人的な考えです。

 

共用ワードプレスを使用することで、

・作業時間の確保

・結果が出るまでが早い

・費用を安く抑える事ができる

 (この記事の後半で解説いれます)

こういった事が言えます。

 

共用ワードプレスの『ホワイト版』『ブラック版』

共用ワードプレス

共用ワードプレスには

・作業性重視の『ブラック版』

・被リンクの質の『ホワイト版』

の2種類のサービスが提供されています。

かんたんに、違いを解説しておきますね!

 

共用ワードプレス『ブラック版』

共用ワードプレス ブラック

出典:ささみサロン アトリエ

・使用できるドメイン(単価約5.000円)は、50個!

・ツール記事の使用はOK!

・ささみりんさんがツール記事を無償提供してくれる

こんな特徴があります。

なんとなくイメージが付くと思うのですが

作業性を重視したサービスです!

 

ドメインの質は「ホワイト版」には劣りますが、それでも一つ5.000円程度のドメインを使用しています。

そのドメインを贅沢にツール記事で使用できるのが『ブラック版』です。

また、ささみりんさんの方で『ツール記事のストック』をつくってくれているので、ツールを持っていない方でも、ツール記事を使用することができます。

ささみりんさんの優しさですね(笑)

このような特徴があるので

ペラサイトで稼ぎたい方 や 予算を抑えてサテライト郡が欲しい人

におすすめだと思います。

 

 

共用ワードプレス『ホワイト版』

共用ワードプレス ホワイト

出典:ささみサロン アトリエ

・使用できるドメイン(単価約1万円)は、50個!

・テーマ合致のオリジナル記事を投稿!

・被リンクの質が高い!

こんな特徴があります。

こちらは、オリジナル記事を投稿する必要があるので、作業に多少の時間が掛かります。

被リンクの効果を高める為には『サテライトのクオリティーを上げておくことが必要』なので

オリジナル記事の投稿と良質な中古ドメインの掛け合わせで質を高めた『ホワイトサテライト郡』となっています。

ちなみに、ホワイト版の利用料は5.000円となっており、ブラック版よりは少しお高い値段設定となっています。

でも!

ホワイト版を契約すると、ブラック版のサテライト郡も使用できるので

合計100個のサテライト郡を使用できるようになります!

かなり魅力的だと思いますよ!

質の高い被リンクが欲しい方 や ドメイン数を確保しリンクパターンを形成したい方

におすすめなサービスですね。

ささみりんさんが実際に使用しているレベルのサテライト郡がこちらです!トップアフィリエイターと同じサテライトが使用できるなんて魅力的ですよね!

・ペラサイトで共用ワードプレスを使用する場合

・ブログやコンテンツSEOで共用ワードプレスを使用する場合

どんなサイト運営を行うかによって、共用ワードプレスの有効な活用の仕方は変わってきますペナルティーを受けにくいリンクパターンを構成する必要も出てくるので、詳しくはささみサロンのアトリエで学ぶ事ができます。

どのみち、ささみサロンに参加しなければ共用ワードプレスを使用することはできないので、ささみサロンに参加してから『リンクパターンや構成』について学んでくださいね☆

めちゃくちゃ参考になりますよ!

 

ささみサロン共用ワードプレスの効果

オンラインサロン

僕は経験の浅いアフィリエイターです。

それでも、共用ワードプレスを使った効果。というのはすぐに感じる事ができたので紹介します。

 

インデックスされるまでが早い!

僕がささみサロンに入る前は

『今日もインデックスされていないなぁ~…。』

おとふみ

そう思いながら過ごす毎日で、なかなかインデックスされませんでした。

順位どうのこうの言う以前のお話ですが、毎日確認して落胆していたのを覚えています。

ささみサロンに入り、ペラサイトの基本を学び、SEOライティングについて学び、自力が少しついた事も少しは影響あるのかもしれませんが

ささみサロンの共用ワードプレスを使用すると、数日~1週間で自分が作成したペラサイトはすべてインデックスされました。

『早っ…!!』

とにかくそんな印象でした(笑)

僕の場合、ペラサイトで稼ぐ事が目的ではなく、基本を学びブログに繋げたい!という思いではじめたので

作成したペラサイトは15のみです。

そのすべてがインデックスされています。

これが僕が感じる一つの効果です。

 

順位が上がりやすい!

インデックスはされた!

『順位はどうなの?』

と、思われるでしょう。

結論からいうと、

15サイト中 

・10位内  : 1

・30~10位: 3

・100位以内: 4

・圏外    : 7

今調べた結果がこれでした。

初心者の自分が作ったサイトでも、30位以内に入っているものがあるのです!

これは、ささみサロンに入って基礎を学んでから作成したものがほとんどでした。

(ちなみに、ペラサイトからの収益は今だにゼロです(笑)収益に結びつかないのは自分に問題があると思うので、日々試行錯誤していきます。まぁ15サイトしか作っていないってのもあるんですが…。)

パソコン株

逆に圏外のサイトは、コンテンツにそこまでこだわっていないサイトが多いです。

ペラサイトでは量産が大切なので、クオリティよりも短時間で作成することを重視した『3時間でアップできるクオリティ』という自分なりの縛りで作成したサイトもあったのですが、9割が圏外でした。

サイト作成数は少なく、根拠としては不十分だと思いますが

やはりコンテンツの質×被リンクという2つの要素は大切なのだと確信しました。

ささみサロンでは、

・共用ワードプレスで『被リンク』

・ささみサロン内の各コンテンツで『サイトコンテンツの質』

どちらも、しっかりと学び、理解し、実践していく事で確実にレベルUPをはかれます!

ささみサロンの日記で報酬発生の報告』を目にする機会も増えました(^^)

同じサロンで頑張っている人の報酬というのは自分の事のように嬉しいものですね。

 

あなたが、もし独学に限界を感じているのであれば、僕たちと一緒に頑張ってみませんか?

 

ささみサロン共用ワードプレスの費用

ささみサロン公式

出典:ささみサロン公式ページ

ささみサロンの共用ワードプレスの使用料3.000円です。

冒頭でも少し解説したように、非常に安い値段設定だと思います。

 

値段が5.000円の中古ドメインを50個購入するだけで25万円掛かるんですよ?

ホワイト版(一個1万円の中古ドメイン)も含めて考えると75万円です。

とても駆け出しアフィリエイターが初期投資できる金額ではありませんよね…。

ちなみに、このドメインの更新費用だけでも年間15万円かかるみたいですよ?

それだけ考えても毎月3.000~5.000円でサテライト郡を使用できるのは、かなりコスパが良いといえます。

金額だけではなく、

トップアフィリエイターが選定した中古ドメインを使用できるという大きな安心感もポイントですよね。

 

中古ドメインを正しく選定できる自信ありますか?

僕はありません(笑)

なので共用ワードプレスを使っています(^ω^)

ささみりんさんが選定した中古ドメインは僕の中で一つのブランドと化しているのです。

・中古ドメイン代金を初期投資として割り切ることができますか?

・中古ドメインの更新費用を払い続けることができますか?

・中古ドメインを正しく選定できますか?

払えません!できません!

それでもアフィリエイトで稼ぎたい!

頑張る男性

という思いがあるのであれば

ささみサロンで基礎から学び、共用ワードプレスのサービスを申し込みましょう!

※ささみサロンはストック型ビジネスについても学ぶ事ができるので、徐々にステップアップしていく事もできますよ~(^^)

 

ささみサロンの共用ワードプレスとは!?~まとめ~

ささみサロン

出典:ささみサロン アトリエ

・ささみサロン共用ワードプレスの概要

・ささみサロン共用ワードプレスの効果

・ささみサロン共用ワードプレスの費用

こういった内容で解説しました。

ささみサロンが提供するサービス

『共用ワードプレス』は、ささみサロンメンバー限定のサービスです。

初心者が被リンク対策を行ううえで発生する問題をすべて解決してくれます。

・良質な中古ドメインの選び方がわからない…

・サテライトのメンテナンスや入れ替えが大変…

・中古ドメイン購入費、更新費用が大きい…

この3つの問題は解決されるでしょう!

共用ワードプレスの利用方法も簡単で、記事を入れて、リンクを貼るだけです。

ただし、ささみサロンメンバーで共有するサービスなので、利用ルールを正しく理解し、守ることは絶対に必要です。

それができれば

あなたのサイト、ブログ運営に合わせて『ブラック版』『ホワイト版』を選び、被リンク対策を行えるようになります。

ささみサロンでは、良いコンテンツを生み出すために実施するべきこと、考え方、戦略、といった部分を詳細に教えてくれます。

ささみサロン内のコンテンツの質はびっくりするくらい濃い内容なのです。

『大げさに言い過ぎだろ!』

と、突っ込みが入るかもしれませんが、実際に見てみると良くわかると思います。

 

ささみサロンは初月のみ500円で参加可能です。

翌月からは、月額3.000円となります。この3.000円が5.000円に値上げする予定もあるのだとか…!値上げ前に参加できれば、ずっと月額3.000円ですよ!)

共用ワードプレスを申し込む前に、

『信用できるのかなぁ?』

『サロン内の情報はたしかなの?』

こういった疑問が生まれるのは当然なので、500円で1ヵ月お試ししてみるのも一つの手ですね!

初月からすべてのコンテンツの視聴は可能なので!

 

もし、『自分には合わない!』と思えば解約すればいいだけですしね。

ちなみに、決済方法はPayPalなので、解約手続きはPayPal経由で行うので引き止めなどはありませんよ。

『ココは信頼できる!』

『ささみサロンで頑張ってみよう!』

そう判断できた時は、同じサロンメンバー同士頑張りましょうねヽ(^o^)丿

真面目で、頑張り屋さんがたくさんいるサロンです☆

ささみサロン公式ページ

それでは今日はこの辺で!

またお会いしましょう(^^)

おとふみブログ 株とアフィリエイト トップ

 

 

ABOUT ME
アバター
おとふみ
家族の将来のために株とアフィリエイトを頑張っています!自分も毎日目標にむけて頑張ったことや学んだことを発信していきます。株に関しては少額投資ながら3年かけて元手資金を4倍以上に増やしました!アフィリエイト×株式投資で将来の不労所得を目指します! Follow @otofumiblog
アフィリエイトのアクセストレード