ブログ・アフィリエイト編

ささみサロンは詐欺?いやいや、詐欺ではないたった一つの理由!

アイキャッチ ささみサロン詐欺

ささみサロンは詐欺?いやいや、詐欺ではないたった一つの理由!

この記事は

・ささみサロンは信頼できるサロンなのか知りたい方

・ささみサロンでは高額な情報商材を売りつけられないだろうか…と不安な方

・過去に情報商材で詐欺にある経験がある方

に読んでもらいたい内容になっています。

もしあなたが

オンラインサロンで『アフィリエイトやブログについて学びたい!』という思いがあるものの、過去の詐欺経験から信頼できるサロンが選べなくて困っているのであれば、『ささみサロン』がおすすめです。

 

なぜ、ささみサロンがおすすめなのか…

それは、ささみサロンでは

運営者とサロンメンバ-お互いにメリットのある関係が出来上がっているからです。

もう少し言えば、運営者の目標達成の為には、サロンメンバーの成長が不可欠だからです。

こういった関係が築けているサロンが他にあるでしょうか。

 

この関係が築けていると、運営者は自身のメリットにもつながるので、確実な情報をメンバーに届けてくれるはずです!

だって、嘘を伝えるメリットは一つもないのですから…

 

今回は、そのささみサロンが信頼できるこの理由をもう少し深堀解説し、ささみサロンのおすすめポイントも少しだけ紹介しようと思います。

なかなか、信頼できるサロンと巡り合なかったあなたは、この記事を開いてラッキーだと思いますよ☆

解説内容

ささみサロンが詐欺ではないたった一つの理由!

・詐欺ではない『ささみサロン』のおすすめポイント3選!

この記事でわかること

ささみサロンが信頼できる理由がわかります。

・ささみサロンは『日本一真面目なサロン』であり、コンテンツの信頼性は申し分ないことがわかります。

・ささみサロンの参加費用は、初月498円、翌月から3.000円(現在のところ)であることがわかります。

オンラインサロンすべてが詐欺なのではないのか…というあなたの不安を解決することができます。

ささみサロンが信頼できると判断できた際には、一緒に頑張りましょう☆

 

ささみサロンが詐欺ではないたった一つの理由!

ささみサロン公式出典:ささみサロン公式ページ

ささみサロンでは、運営者であるささみりんさん自身もサロン運営を通し、達成したい目標があります。

それがフロービジネスから脱却という目標です。

その目標がなぜ、ささみサロンが信頼でき、詐欺ではないという理由になるのかって話しなのですが

・ささみサロンの目標は『フロービジネス』からの脱却

・目標地点は違えど、頑張る方向性は同じ

・お互いにメリットのある関係性<詐欺になりえない>

こういった内容で解説しますね。

内容の概要としては、

運営者とサロンメンバーが同じベクトルに向かって頑張っていると、WINWINの関係性、つまりお互いにメリットのある関係になりやすいのです。

相手の目的がハッキリわからなければ、こういった関係を築く事はできません。

ささみサロンでは、嘘の情報を提供し、詐欺サロンになる理由が無いのです。

詳しくは読んでください。

 

ささみサロンの目標は『フロービジネス』からの脱却

ささみサロン 男性

ささみサロンは、初心者の方から すでに結果を出している方まで幅広く参加しています。その参加している人たちが最終的に目指すところは、『フロービジネスからの脱却』です。

といっても、目標とする着地点は人それぞれです。

・自分でオンラインサロンを運営して、安定収入を確保するのか。

・または、ブログ運営で月数万円稼げればいいのか。

その人にとって目的とする場所は違います。

なので『そんな大きな目標自分には無理だよ…。』と敷居の高さを感じる必要はありません

大なり小なり着地点は違えど、この『フロービジネスからの脱却』に共感した人たちが集まるのがささみサロンなのです。

ささみりんさん自身は、僕たちサロンメンバーよりも上の次元で、この目標を達成しようと、日々サロン運営を頑張っています。

サロン運営を頑張り、僕たちメンバーを優秀なアフィリエイター・ブロガーに育てあげる事がささみりんさんの目標達成へと繋がるからです。

(なんで?って思う方は最後まで記事を読んでくださいね☆)

こういった事が読み取れるのは、運営者が目指す目標地点をサロンメンバーに共有してくれているからです

運営者の目標があやふやで中身のないものだと、あなたは信用できますか?

できませんよね…。

トレード失敗

ささみサロンは、コンテンツを見ていけば運営者であるささみりんさんの目標がわかります。

運営者の目標がわかり、コンテンツに矛盾が無ければ

それは、信頼できる大きな要素の一つとなります。

 

目標地点は違えど、頑張る方向性は同じ

ささみサロン 頑張る

先ほど、大なり小なり着地点は違えど、この『フロービジネスからの脱却』に共感した人たちが集まるのがささみサロンだと解説しました。

ということは、頑張る方向性は皆同じわけですよね!

 

同じ目標に向かって頑張る人が集まる事で、サロンメンバー同士でも助け合い、お互いに高め合える環境ができるわけです。

これがなぜ、ささみサロンが信頼できる理由になるのかなんですけど

完全クローズSNSでサロンメンバーは繋がっています。

ささみサロン

メンバーの中には、初心者から7桁アフィリエイターという上級者まで在籍しています。

上級者であれば、ささみりんさんほどではないにしても、僕らよりも多くの経験と知識を持っています。

そういった方も、ささみサロンに在籍しているのはなぜでしょうか?

・上級者から見ても間違いのない情報が提供されているのがささみサロン

・上級者から見てもさらに有益な情報が提供されるのがささみサロン

こういったように上級者にとっても、ささみサロンに参加していることがメリットになるから参加しているんですよね。

『情報薄いなー、うさん臭いなぁ~。』と思ったら上級者はすぐにささみサロンから撤退するでしょう。

同じ目標に向かって頑張る人が集まると、レベルに違いはあるものの、そのレベルの違いがささみサロンの信頼性を大きく向上させていると僕は思います。

 

お互いにメリットのある関係性<詐欺になりえない>

WINWIN

ささみサロンでは、

・ささみサロンで学び・実践し、実力をつけていくメンバー

・有益で為になる情報を惜しみなく発信する運営者(ささみりんさん)

お互いにメリットのある関係性が成り立っています。

 

僕が思うに、サロン(塾)運営者から見て、入会者に有益な情報を教えてなんのメリットもない場合…行きつく先はなんちゃってサロン(塾)です。

オンラインサロン 詐欺

入会金だけたんまりもらって、後は

それっぽい情報を与え…

なんとなくやっている感を与える…

最悪ですよね。

時間とお金 両方を奪われる可能性があります。

もちろん、すべて詐欺だと言うわけではありません。しかし、詐欺に合えば多くの時間とお金を失う事になるのは確実です。

しかし

運営者が入会者に有益な情報を与え、しっかりと教育することが後々運営者にとってメリットがある場合はどうでしょうか?

例えばですが

WEBライターの育成スクールで、自分の書いた記事を添削してもらう場合を考えてみましょう。

おとふみ

<あなたのブログ記事の添削依頼>

→運営者からしたら添削するメリットは無し。こんな事に時間を使うくらいなら自分の仕事をするよ…適当に終わらせよう…。ってなっちゃうと思いませんか?

しかし

その育成スクールの紹介記事を添削する場合だったらどうでしょうか。

<育成スクール紹介記事の添削依頼>

→この記事を良いものに仕上げれば、運営スクール入会者を増やせるかもしれない。アクセスアップにも繋がるかも!大切な記事だから真剣に添削しよう!ってなると思いませんか?

運営者も人間です(当たり前w)

相手の立場になって教えを乞うのは大切なことだと思います。

 

本題に戻すと

ささみサロンでは、運営者(ささみりんさん)が僕らに正しい情報を提供し、僕らを成長させるメリットがあります。

それは、成長した僕らがささみサロンのコンテンツの質の高さを証明・紹介し、入会者を増やせるようになる事で「フロービジネスからの脱却」が可能になるからです。

僕らは、ささみりんさんが10年以上培ってきた技術・知識を教えてもらい、実力を磨き、自身で稼ぐ力を身に着ける事ができる。

その代わり、実力がついたら少しだけささみサロンを紹介してね!って感じです。

ブログ 30記事

どうですか?

お互いにメリットのある関係性になっていると思いませんか?

こういう関係性が築けているからこそ、僕は『ささみサロン』を心から信頼しています。

 

詐欺ではない『ささみサロン』のおすすめポイント3選!

オンラインサロン

ここから、過去にツライ経験をしたあなたでも『ささみサロンなら良いな。』って思って頂けるポイントを3つに絞って解説しますね。

・日本一真面目なオンラインサロン

・完全クローズSNSで情報交換&質問し放題!

・初月はなんと500円から利用可能!

 

日本一真面目なオンラインサロン!

ビジネスマン

ささみサロンは日本一真面目なオンラインサロンだと、ささみりんさんは言っています。

そして、僕も!ささみサロンは日本一真面目なオンラインサロンだと思います!

他のサロンや塾に入会経験のある方

『高い金払ったのに中身スカスカじゃん…。』

『もっと本質的な事が知りたいんだけど…。』

『いや、もう少し具体的に教えてよ。』

悩む夫婦

こんな思いをした方であれば、

『二度と騙されてたまるか!』

と激怒している事でしょう。

 しかし、ささみサロンであればその心配はご無用です!

運営者であるささみりんさんは

僕が10年間培ってきたノウハウを包み隠さず全部書ききるよ。

と言っていたので(^^♪

その言葉通り、超有益な情報が積み重なり、ささみサロンのアトリエは550以上のコンテンツで埋め尽くされました!

(それでもまだ発展途上だそうですw)

凄いですよね。

僕自身もすべてのコンテンツを消化できていません…(;^ω^)

数が多く、中身もかなり濃いので、自分に落とし込むには時間がかかるのです。

それくらい濃いコンテンツが550以上あるのです。

中身がスカスカなんて言う人は絶対にいない!と僕は思います。

頑張る男性

一度は騙されたあなたでも、もう一度学ぶ意志があるのなら

僕は心からささみサロンをおすすめすることができます。

 

完全クローズSNSで情報交換&質問し放題!

ささみサロン SNS

完全クローズSNSは、同じ仲間同士情報交換ができる他、ささみりんさんに直接アドバイスを頂ける場でもあります。

このメリットは非常に大きいですよ!

サロンメンバーで、同じ悩みに対して解決策を共有したり

報酬の喜びを分かち合ったり、新たな気付きを共有したり…

マジでメリットしかないです!

(サロン全体の信頼性も上がりますよね!)

これだけでもメリットが多いのに、さらにささみりんさんは各メンバーの日記に対して、丁寧にアドバイスをしてくれます。

超上級アフィリエイターからのアドバイス有料級)がSNS上に散らばっているんですよ?w(僕のような人間からしたらそれは宝以外のなにものでもありません。)

ちょっとした時間にSNSを徘徊して、宝探しをすることもよくあります。会社の昼休憩とか…w

なので

『SNSは苦手です…。』

という方でも、人の日記を拝見するだけでも多くの学びを得ることができますよ。

積極的にSNSを利用しい方にとっても、ちょっぴり苦手だな…と思う方にとっても大きなメリットとなるので、早く稼げるようになりたい方には必要だと思いますよ!

 

~補足~

ちなみに詐欺サロンの場合、返信やアドバイスがない場合がほとんどみたいです。中身が伴っていないから返信もアドバイスもできないんでしょうね。

ささみサロンは違います。

SNSでのアドバイスはもちろん、オンラインセミナーで質問が出た際も、すぐに詳しい解説をしてくれます。

それができるのは、運営者であるささみりんさんの実績が本物だからです。

 

とにかく安い!初月はなんと498円から利用可能!

ささみサロンは、なんと初月無料です!

ただし、SNSの登録費用で498円必要なので、実質ワンコインですね。

この無料期間でも、サロン内のコンテンツを見る事は可能ですよ。

是非、ささみサロンが掲げる『日本一真面目なオンラインサロン』の実力を見てみてください(^^)/

 

そして翌月からなのですが、月額3.000円となっています!

こちらも非常に安い値段設定だと思います。

 

経験ありますよね?

『入会金は30万円だよ!』

『月の会費は3万円。セミナーは別料金ね!』

比較すればめちゃくちゃ安いことがわかります!

 

もし、仮にささみサロンが詐欺だったとしても、この値段設定なら痛くもありませんよね?!

ワンコインで詐欺かどうか判断して、詐欺だと思えばやめれば良いだけです。

PayPal決済なので、解約はささみサロンを通すことなくやめる事ができます。

引き止めなども特にないので、合わないと思えば そっとささみサロンから姿を消せばよいでしょう。

まぁ、凄いサロンだってことは初月でわかると思いますが…。

あ!そうそう、大切なお知らせがあります。

ささみサロンの値上げが決まりました!

値上げ後は月額4.980円となります。

それでも安いので、『かまわないよ!』って方は別に良いんですけど、

値上げ前の今ささみサロンに入会すればずっと月額3.000円で利用できるので一応お知らせしておきますね。

ささみサロンのコンテンツで勉強し、実力をつけたいのであればある程度の時間は必要です。その間、月額料金は安いに越したことはないので、必要性を感じる方は今すぐ参加を決めた方が、絶対にお得だと思いますよ。

 

さっきも言いましたが、コンテンツが濃くて膨大なので消化するのに時間がかかります。自分のレベルに合わせて学んでいく感じなので、数か月ですべてマスターするのは不可能です。

そう考えた場合、安い今のうちに入会し、ささみサロンが本物かどうかだけでも確認してみるのも手だと思いますよ!

良いと判断できれば、安く継続できる!

自分に合わないと思えば、すぐに解約する!費用はたったの498円!

どう判断するかはあなた次第…

 

↓今すぐささみサロンに参加する?↓

 

ささみサロンの詳しい情報はこちら!

~補足~

 

ただし

真面目なサロンで有益な情報を発信しているから誰でも稼げるよ!

言うつもりはありません!

どれだけ有益な情報が提供されていても、あなた自身がその情報を有効に活用し、行動しなければ稼げるようにはなりません。

日々、作業を積み重ねていく事は本当に大切です。

ささみサロンは真面目なサロンだけあって、実践ワーク問題ブレインダンプなど、慣れてない人には少し苦痛に感じるものも含まれますが、そういった作業を愚直に行う事で、あなた自身の地力を伸ばすことができます。

これが自身で稼ぐ力を養うために大切なんです。

もし、入会した直後に

『え~、めんどくさいな…』

『こんなのわからない、できないよ』

とサジを投げるようでは、なかなか厳しいかもしれません。

あなた自身のメンタルの問題は、あなた自身で解決する必要はある。

という事だけはお伝えしておきます。

真摯にささみサロンのコンテンツを消化していけば、突破口は必ず見えてる!

これは自信を持って言えます。

 

ささみサロンは詐欺?いやいや、詐欺ではないたった一つの理由!~まとめ~

ささみサロン 詐欺

ささみサロンが詐欺ではないたった一つの理由!

・詐欺ではない『ささみサロン』のおすすめポイント3選!

こういった内容でお伝えしました。

最近は『ネットワークビジネスを学べる』というオンラインサロンや塾が流行っており、その中でも悪質なサロンや詐欺まがいなことをしているところが増えてきています。

被害に合う方の中には、将来を考えて行動しようとする高校生もいると聞きました。

 

あなたも被害にあった一人ですよね。

騙されない為には

『なんで?』『この情報は正しい?』『根拠は?』

といったように、なぜ?なぜ?と深堀りして考え、矛盾を見つけられる目を持たなければなりません。

そういった視点から見ても、ささみサロンは詐欺サロンではなく、信頼できるオンラインサロンの一つだと言えるでしょう。

・会社に依存する事に不安を覚えた人

・自分の今までの生活を変えようと努力する人

・家族の将来を考え行動する人

そんな気持ちで頑張っている人たちを騙し、時間やお金を搾取するのは本当にやめて欲しい。

ささみサロンは、真剣に頑張るあなたをサポートし、サロンメンバー全員が応援してくれることでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

おとふみブログ 株とアフィリエイト トップへ

ささみサロン公式ページ へ

 

 

ABOUT ME
アバター
おとふみ
家族の将来のために株とアフィリエイトを頑張っています!自分も毎日目標にむけて頑張ったことや学んだことを発信していきます。株に関しては少額投資ながら3年かけて元手資金を4倍以上に増やしました!アフィリエイト×株式投資で将来の不労所得を目指します! Follow @otofumiblog
アフィリエイトのアクセストレード